top of page

リストを追加しました

ソロモン72のリストを追加しました

まだ発売していないものを含め22体を作りました

あと手を付けていないものは20体

その20体が大変で

馬に乗ったものや同じ姿をしたもの

しかもそのほとんどがマイナーで姿も描かれていない

中々大変なものばかりが残りました

本家デモンズクロニクルでも立体化されなかったのもうなずける

造形の世界ではクトゥルーが今熱い

ぼくもデモンズキングダムで着手を考えています

やりたいことはたくさんあります


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page